コメント

  1. エスコンなったってのもあると思うけどHR王はすげえな。30本打ってほしい

  2. 新庄は外野手としての守備に懸念のある近藤をDHor一塁手と見なしていたから、彼が移籍してくれたおかげで清宮、万波、野村らの若手と外国人を積極起用出来てるメリットが現れてる。
    一方で外野手もレギュラー松本に五十幡、万波、江越、矢澤を中心に守備力と走力に長けた新庄が理想とする布陣が整いつつある。
    田中の守護神定着、若手の成長、外野守備の安定…近藤放出のメリットって結構ある。

  3. 横浜高校の時から注目してましたけど開花しましたね。2時間はかかりますけどエスコンまで応援に行きますね

  4. 今日はエコー効いてますね!

    • 今引っ越して部屋がスカスカなんでそれで反響しちゃってますね~

  5. まあ日ハムファンなら素質は見抜いてましたが私だけじゃないですが

  6. ブライト健太はどうかな

  7. オコエと比べられがちだけど頑張れ

  8. 使い方次第でここまで化けるものなのか

  9. 期待の若手は打てなくてもつかった方がイイ思う

  10. 清宮万波を主力化した新庄とかいう男

  11. 万波急成長中!

  12. ロッテ山口安田 日本ハム万波清宮と他球団で着実に若手の大砲が育って行ってるの見ると羨ましいと感じる

  13. 万波去年14HRですよ

  14. 中日の秋野さんはこういうイメージだったんだろうなぁ

タイトルとURLをコピーしました