エ軍エースのサンドバルが大谷を無視している理由を激白!「彼の話は聞かないよ、頭がおかしいからね」【海外の反応/MLB/野球】

MLB

他の動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@Eureka-Retsuden/videos

視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!コメントお待ちしています!!

▼おすすめ動画

大谷が”サイン盗み”に激怒!大谷「ずっと知ってましたよ」【海外の反応/MLB/野球】

【衝撃】MLB会長が大谷へ抜き打ちドーピング調査を緊急決行!?「彼はヤっている可能性があるんだ」メジャーの魔の手が大谷へ迫る…!?【海外の反応/MLB/野球】

大谷の親友エンゼルスの”ウォルシュ”が衝撃本音を吐露!「もう二度とショウヘイの顔を見たくないんだ…」その理由に米国大騒然!【海外の反応/MLB/野球】

レンフローが大谷のある異常行動について本音爆発!「正直頭が狂ったのかと思ってドン引きしたよ」その異常行動がヤバい!【海外の反応/MLB/野球】

アストロズ会長が大谷について衝撃本音!「今でもショウヘイのあの行動は信じられないよ」【海外の反応/MLB/野球】

▼チャプター
0:00 挨拶
0:48 サンドバルが大谷を参考にしたくない理由
3:30 サンドバルが語る大谷の素顔
5:10 全米で話題となった大谷&サンドバルのプライベート
6:34 大谷がサンドバルへまさかの”仕返し”!?
8:37 二人が仲良くなった本当の理由

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #野球 #ホームラン #メジャー #エンゼルス #ohtanishohei #おおたにしょうへい #エウレカ列伝 #サンドバル #パトリックサンドバル

コメント

タイトルとURLをコピーしました