コメント

  1. アカン!横浜優勝してまう!

  2. 三嶋はリフレッシュさせた方がいいかな。
    そもそもなぜたなけんが一度も上がって来ないのかがわからない。三浦銀二も一度試して欲しい。

  3. まあカープはマツダだけ強いだけですから、7月ハマスタでやり返しましょう

  4. くやしいけどワシはいつまでも応援しとるで

  5. まじでハマスタで何かやってんのかレベルでハマスタでしか勝たれへんな

  6. 上げるとすればタナケンさん、平田さん、櫻井さん、石川さんあたりなんですかねぇ…

  7. こりゃ三巴になりますね。まだまだ勝負は先です。そんなに落ち込むことはありません。

  8. ビジター、カープ、マツダというキーワードを見てもベイは表ローテもってこないと勝てないと思う。
    普通にカープは強いけどそれ以上に嫌なバッターが多いね。
    まさに四つ巴の戦い。
    最後はやはり先発が最も安定してるところが勝つのかな。

  9. ビジターで厳しいのはお互いさまかなと。ハマスタでのお返しが怖い。

  10. 明日からは下手くそ中日と対戦やから余裕のよっちゃんでDeNAが3連勝間違い無い❗ま、中日は悔しかったら勝ってみろよ(笑)DeNAを舐めんなよ❗

  11. 3連敗は、きつい、連敗しないためにはやはり先発の奮起、とにかく簡単に、四球を出さないこと。矢沢さんの元気な、姿早く見せてほしい。

  12. 虎ファンです。ベイスターズが強いのは間違いないけど阪神戦で燃え尽き症候群になってるのかな?

  13. 小園健太君思い切って初の一軍上げてみて欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました