ヤンキースの新二刀流選手が打倒大谷に燃え盛る!「大谷翔平の時代はもう終わり、今頃恐怖で泣き叫んでいるよ」まさかの事実発覚で大炎上!?【海外の反応/MLB/野球】

MLB

他の動画はこちら⇒https://www.youtube.com/@Eureka-Retsuden/videos

視聴者様のコメントいつも楽しみに読んでいます!!コメントお待ちしています!!

▼おすすめ動画

【大谷】ディズニーがエンゼルスを買収で大谷残留濃厚に!「オオタニが欲しいので丸ごと買います」世界中に衝撃走る!【海外の反応/MLB/野球】

【大谷】伝説のMLB投手ランディジョンソンが大谷へ衝撃本音!「大谷の活躍は異常すぎる、正直疑ってるよ」【海外の反応/MLB/野球】

エ軍オーナーモレノ氏が大谷への本音を米TVで爆発!「オオタニは金が掛かってしょうがないんだ」離別発言が大炎上!【海外の反応/MLB/野球】

大谷が”サイン盗み”に激怒!大谷「ずっと知ってましたよ」【海外の反応/MLB/野球】

トラウトが投手大谷の不調の理由について衝撃発言!「翔平は毎日”お前ら”に騒がれてとんでもないストレスを抱えているんだ」まさかの事実が判明!【海外の反応/MLB/野球】

▼チャプター
0:00 挨拶
0:47 ヤンキースに二刀流のスター登場?
4:38 二刀流選手を表明したMLB選手たち
7:18 アメリカに逸材現る!
11:10 真の二刀流は意外なところにいた

#大谷翔平 #海外の反応 #MLB #mlb #野球 #ホームラン #メジャー #エンゼルス #ohtanishohei #おおたにしょうへい #エウレカ列伝 #ヤンキース #新二刀流

コメント

  1. 笑う!
    良かったじゃないか!
    ヤンカス大喜び
    こりゃmvp間違い無いな
    ヤンキース優先だからな
    今後は大谷を見るんじゃないぞ!

  2. おめでたい人々。

  3. ヤンキースには行かないよ。
    ドジャースで、オリンピックの広報もやるよ。
    エンゼルスも、ロサンゼルスだけどね。

  4. お前の目は節穴か⁉️

  5. ま、ヤンキースがブーブー言うほど大谷が死ぬほど欲しいんだにゃ

  6. 大谷はぐっすり寝てるだろうね

  7. ヤンキースファンは、大谷を意識し過ぎ。余裕がなくカッコ悪いよ。シーズン通しての話じゃないんだけら、先ずは実績からでしょ。

  8. 大谷選手はこのままのペースで活躍し続けると2000年台で初めてwar の all time ランキングで26位に入りそう。バリーボンズ(01′)は超えそうだ。ステロイド無しでボンズを超えたら本当の超人。

  9. 才能だけではすぐに壊れてしまいそう。かなり純度の高い野球のみの生活が出来なければ無理かも。

  10. もしかしてガーベージタイムでの登板でこの動画?

  11. 大谷を超えるのは無理やなあ。
    金があるのに女遊びやパーティーもせず
    身体のケアや食事制限から色々全て野球に捧げてるから。
    そして一平もいるし。
    こんな練習したり野球に捧げまくるスーパースター見たこと無いし普通誘惑に勝てんはずなんだが。

  12. こんな話よりダブルフック制度の方が気になります…
    正直どうでも良い内容でした…
    お粗末…

タイトルとURLをコピーしました