きったぞ きたぞ 紅林【劇的】サヨナラホームラン 【サヨナラ賞受賞】 2023.5.24 #オリックスバファローズ #オリックス #ほっともっとフィールド神戸

オリックス

コメント

  1. これは、鳥山明先生の出世作ですよね。紅林も出世してクレ?

  2. 夢の爆弾打ち上げろって なった

  3. どんなことが起るかな(笑)

  4. 西武時代の森の登場曲いっとき夢がMORI MORIでした

  5. なぜか神戸の球場の時は毎度ながら、子供らの声援が目立つ。、

    • 地元民ですが小学生にしょっちゅうほっともっと無料チケット(大人も割引)配ってるんでその影響はあるかもしれません笑
      この試合が対象かは分かりませんが笑

  6. 野球の流れ❗って怖いですよね。エラーからのホームラン…そしてサヨナラ⚾

    それが野球の楽しみもで有るんやけど。。。

  7. 21歳の紅林選手がこの曲をどうして知っているのかなあ。

    • 紅林の登場曲は基本的に得点圏の紅だけ固定で、後は先輩に好き勝手遊ばれてます。
      去年も伏見と宗に好き放題されて、これも宗がやったそうです。

  8. 鳥山明先生

    • ©️鳥山明

  9. サヨナラの場面でワイワイワールドw 力抜けるw

  10. 森友哉と頓宮仲良しやな。

    • 正尚に続いて、小さい左のスラッガーが好きな漢!

  11. この瞬間撮ってるの神。

  12. ベースランニングの時に、アラレちゃん走りをして欲しかった…w

    • キーンと走ったら捕手破壊されてしまうww

タイトルとURLをコピーしました