コメント

  1. 乃木坂の卒コンと同じくここにも盗撮してる奴がおるな…

  2. スタジアム似合うなー

  3. @新  
    あくまでこのコメは撮影禁止かどうかの
    コメントであり投稿云々の話は
    一切しておりません
    もし投稿がOKと捉えられるような表現が
    あったならば言って頂きたいです
    元コメを再確認お願いします

  4. かなり前に指原さんが撮影可能だとしてもYouTubeやTwitterに勝手に投稿しないでほしいって言ってるそうじゃないですか

    これは誤情報では?アレスさん
    消した方がいいですよ

  5. @けんた
    個人的には人気が付いてきた以上
    アンチも必ず存在しますし
    全員が全員好きとはならないので
    必要以上には絡まなくていいと思いますよ

  6. ⚠️これは盗撮です⚠️

    当日動画とかの撮影禁止やった
    らしいくて、スタッフが注意しても
    やめなかったって、舞香ちゃんが
    Momentで愚痴ってたよー

    • @ナユタ そろそろ反論して欲しいのですかね?

    • @なろ 早く反論してくださいよ?

    • @ナユタ 返信をお待ちしていますよ?

    • ちなみに動画投稿しないでって言われてるよ

  7. 盗撮やんこれ

    • @ナユタ 具体的にいつどこで誰がをご教示してくださいよ?

    • 動画投稿しないでって言われてますよー

    • 盗撮で金儲けとか主終わってんな…

    • どこまで嘘をばら撒き散らすのですが??

  8. 音響が良くないのが残念。環境が良くない状況でのパフォーマンスは流石です。

  9. これは試合前のイコラブライブですか?

    • デイゲーム後ですね

  10. 大好きな曲がたくさんでなんか感動。。
    あとなーたんの歌割りがこうなったか!みたいなのも切ないような驚き嬉しいような

  11. ニュースタジアムアイドル

  12. 6:15 9:16
    11:56 12:32 19:57
    23:16 23:46 24:12 24:36 28:12 29:38
    31:09 32:03

  13. スクリーン映像ありがとうごさいます!

  14. 3:29 ひとみちゃん、めっちゃ可愛い!
    どんどん魅力的な大人になっていってるなー!
    また表題曲のセンターやって欲しい!

    カメラワーク最高です!

タイトルとURLをコピーしました