コメント

  1. 真砂選手はWBCに中国代表として出場されてましたね!

  2. 東浜勝率やべぇな

  3. 飯田って育成出身だったんだ
    知らなかった

  4. 東浜勝率いいな。

  5. 真砂好きだったなぁ…

  6. ジャパとミギータの成績見てもジャパの優遇され方とミギータの不遇な扱われ方が見て取れる。

  7. 最後有名映画監督いて草

  8. 飯田優也(阪神→オリックス)になりましたね

  9. 伊藤好きやったけどなぁ…あの応援歌を1度でも一軍のマウンドで聴きたかった

  10. 写真はどこから持っきましたか?

  11. 東浜の17年最多勝利の笑顔がかわいすぎるのよ

  12. ドラ1以外ひどいな

    • 真砂と高田はよく1軍でもみかけたんですけどねーざんねん

  13. WBCの代表おるやん

  14. さらっと宮崎駿いて草

タイトルとURLをコピーしました