阪神 佐藤輝明が絶不調の理由を岡田監督が語る【阪神タイガース】

阪神

阪神 佐藤輝明が絶不調の理由を岡田監督が語る【阪神タイガース】

#阪神タイガース #岡田監督 #佐藤輝明

コメント

  1. 2軍でキャンプを張って再出発しかない、、起用はまだ早すぎる。ベンチで腐っていても役に立たない。

  2. 福留のアドバイス忘れたか?

  3. 中途半端に一軍に置いてるからとちゃうか、急がば回れで一度二軍で和田に見て貰った方がええのとちゃうか。根本的に打撃変えなあかんて。年々劣化してきてるのが心配。芯に当たれば飛ぶ素質あるんやからもっとコンパクトなスイングに変えた方が良いんじゃないのミートは正直上手いタイプじゃないだけに。大谷とか手本にしたら駄目あの人は別格過ぎ。

  4. いうても 輝>ミエセスの扱いやったやん

  5. 今のままだと不調脱してもひと月後はまた同じじゃないのかな。佐藤選手。

  6. ノイジー外せないんなら。7番で良いでしょう!
    岡田監督、その位の頭あるやろ〜

  7. 佐藤は打率こそ低いけど打てば速球が飛んでいって長打になりやすい利点があるんよな〜。ただ阪神移籍後の糸井タイプで身体に野球脳が追いついてないんよな…。まだまだ若いのに勿体なさすぎる。

  8. 結局は何でも振りにいく状態と環境やと思うんやけどね。
    1、2から大山で6番以降で走者を返せるバッターがいない自身が決めないといけない。
    それで結局打てなくて勝てないからなんでもない時にも同じ様になる。

  9. 直球自滅王子

  10. 一度乗り越えた壁に再びあっさり掴まるのはなあ。

  11. ノイジーと守備交代。で使えなければ若手と交代

  12. 何か岡田阪神タイガース打線ー投手崩れて来たな

タイトルとURLをコピーしました