コメント

  1. いうて入ってなくね?ww

  2. 森は楽天戦のほうがかわいそうだった

  3. 良い投球してるのに誤審されて結局点取られるパターンばっかで可哀想。

  4. 審判に味方してもらえないと勝てない日ハム

    • 負けたからそう言うこというのかっこわりぃ笑

    • 別にホームゲームだからって日ハムのこと贔屓する審判なんかいないよ。いちいち気に食わない判定だったからってそんなしょうもないこと書くなよ。

  5. やはり審判は機械化するべき
    メイクドラマよりも間違いによる胸糞案件が増え過ぎる

  6. そのコース取られないとめっちゃきついやん

タイトルとURLをコピーしました