ありさに電話して神宮でのオリックス戦誘ったら断られた挙句、色々暴露されました

ヤクルト

ありさチャンネル
https://youtube.com/@ys_arisach

Fanstaページ
https://fansta.jp
こちらから開店スケジュールの確認、予約ができます。

この度、東京新橋にサークルチェンジというスポーツバーを開店して店長を務めることとなりました!!
サークルチェンジでは、私を含めた野球ファンと同じ空間で楽しく野球観戦することができます!

バーについての動画
↓↓↓

スポンサーも常時募集しております。
興味のある個人、企業様はサークルチェンジのTwitter DMまでご連絡お願いします。

応援歌ばっかり歌ってるサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh6uOuGTXPQQhQbX0T7xQtA/videos
———————————-

インスタ

Twitter
https://mobile.twitter.com/grapebmo?lang=ja

メール
grapebmo@gmail.com

お仕事、コラボの依頼は上記のいずれかにご連絡ください。
#モレル
#ありさ
#オリックスバファローズ

コメント

  1. このチャンネルを観ているホークスファンが、京セラドームでのオリックス戦で関西チャンテ「オオサカツンデレラ」を聴いたら、あの原曲「六本木ツンデレラ」の世界観で、モレルさんのキャバクラの件を思い出さずにはいられないでしょう。
    少なくても私は…。

  2. 電話する時の顔がもう照れてるんよw

  3. まあ、偶にはこういうのあっても良いんだけど…
    野球の結果はヤラセじゃないけど、こういうのはヤラセだろ?って思っちゃうから楽しめないんだよな…

  4. ありさと不仲になって草

  5. 早く付き合って下さい
    見てるこっちがイライラします

  6. もう付き合っちゃえよ

  7. 元カノ「付き合っていた過去が末裔までの恥や」

  8. モレルが戦う顔してなかったから交流戦のオリックスの調子悪かったんか
    どないなっとんじゃーーーーー

  9. 同伴ディズニーは高くつくぞ

    どっぷりやな

  10. DAIチャンネルさんとは同行したのにモレルさんとはお断りックスは草

  11. ありさとヤル気マンマンで草

  12. もう好きやん

  13. 女たらし

  14. けつ穴確定wwwwwww

  15. さっさとありさと付き合え

タイトルとURLをコピーしました