コメント

  1. 岸田首相はどこかで見たことあるなあとずっと思っていたが、下水流だった。

  2. 崇もカープには欠かせない存在だよなぁ…いるだけでも雰囲気が良くなってる

  3. 誠也の尺がながいぃ〜

  4. 他ファンだけど下水流はなんか印象に残ってる

  5. 誠也一人で5人分くらいの価値はあるのはさておき。
    上本が遅咲きの花を咲かせようとしているのがうれしい。

  6. 一瞬真ん中が岸田文雄に見えたwww

  7. カープとしては誠也だけが大当たりだ!同世代の大谷翔平と誠也だけが大当たりじゃないからな?

  8. 誠也帰ってくんなよ。

  9. 半分ぐらい鈴木誠也やない?笑

  10. 辻空は今独立で剛腕になってるらしい

  11. 投手指名0てすごいなw

  12. 下水流は引退後にカープに戻って球団職員になってるよ

  13. 下水流さんは昴ではなく昂ちゃいますか?
    阪神ファンより

  14. カブス移籍はないのな。

  15. しかもメジャーから約10億円引っ張ってくる有能ドラ2

タイトルとURLをコピーしました