#森友哉 と勘違いしてしまう #山本由伸 『 #小木田敦也 ですw』 #オリックス #オリックスバファローズ #WBC #侍ジャパン #YosinobuYamamoto

オリックス

コメント

  1. 足を攻撃されただけで、人違いに気付く察しの良さ

  2. ファン感で森の真似してほしい

  3. え、人違い?の間が天才すぎる

  4. 前山岡の動画見た時、そんな似てるか?って思ってたけど、この動画とや森友哉やった笑

  5. これネタだとわからない人日常生活送るの不便してそう

  6. これはネタやけど山岡は本気で間違ってたな(笑)

    • @るろうに 逆じゃないの?

  7. ネタをネタだと分かろう

  8. @あつこあつこ 似てるよ

  9. ユニフォーム交換して試合出てみてほしいw

  10. そうか?小木田に森友哉のコスプレをしてもらおう。
    それで試合に出たら良い。

タイトルとURLをコピーしました