コメント

  1. 完全に観光客ww

  2. めちゃくちゃめんどくさい指摘だけどスーツじゃなくてジャケパンやでおーん。

  3. キツネに手ぇ出したらアカンよ

  4. 教頭先生やん

  5. 終始おーん口なの笑う

  6. 写真撮りまくっとんなあ~おーん。

  7. 岡田「天然芝で屋根付きは最高やなあ。ワシ、甲子園を屋根付きにするよう電鉄本社に直談判したいわあ(笑)」

  8. 今日からラッキー試合ですね
    相手は、北海道で高収入
    しかも捨て試合決行中チームですからね

  9. 北の大地からまた出直しましょう!

  10. サムネの口の形が

    おーん

    にしか見えん(笑)

  11. 一回エスコン行ったら札幌ドームがゴミカスに感じるよ。
    入場したらすぐに球場内が見えて飯も美味い、空港からのアクセスが札幌ドームより上、開閉式で雨でも観戦できる。色んな施設があるから野球関係無しで子供達が遊べる

  12. みんなかっこいいー❤

  13. 新しい球場で、勝ち越そう❤

  14. 野球部の選手と顧問に見えた件

タイトルとURLをコピーしました