【意外と知らない】野球界の組織構造。#npb #社会人野球 #独立リーグ #元プロ野球選手 #対談 #生山裕人

社会人野球

本日は元プロ野球選手の生山裕人さんをお招きして
プロ野球の一軍と二軍の差、プロ野球選手の1日、どんなことを意識してプロ野球選手になれたのか???食事って一体..??

気になることを根掘り葉掘りお聞きしてきました!!
生山さん貴重なお話ありがとうございました!!

生山さんインスタ:https://www.instagram.com/ikuyaman130/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
シーズステップ【放課後等デイサービス】:https://www.instagram.com/seeds_step/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

⭐️アスリート栄養ちゃんねる・きたみのり⭐️

LINEやってます✨
LINEではアスリート個別栄養サポートに関する
レッスン体験会の情報や限定イベントなどをやっています!
みんなと楽しく!パフォーマンスUPして最高の体そして最高の笑顔を作っていきましょう!
https://lin.ee/dVwQRbP
よかったら登録してください😊

背を高くしたい・身体を大きくしたい・バテにくい身体を作りたい
ジュニアアスリートのパフォーマンスUPのための考え方やコツを発信しています♬ 

◼︎きたみのりのtwitter
https://twitter.com/minori_sports
◼︎きたみのりのInstagram
https://www.instagram.com/minori_sports

コメント

タイトルとURLをコピーしました