コメント

  1. 金クリの条件が難しいシナリオ

  2. キャッチャーなのに肩力F⁉︎

    • 9決定版の古久保選手「うむ、一理ある」

    • 晩年やから

  3. 打低じゃなくて操作の問題かとww

  4. 頭アルミホイル饅頭で草

  5. 完全クリア狙うなら11回を9番で終了して12回を1番からスタートがいいですね。
    このシナリオは長いのでやる気出ません。
    ちなみに10決定版のシナリオは芝草が押し出し四球を与えたところからスタートします。

  6. 冒頭から阪神に在籍した選手ばかりですね。伊達・塩谷・葛城・平野

  7. このシナリオはランナーが貯まっているし伊達さんが絶不調が辛いですね。

  8. 日ハムと阪神のトレード
    3対3かと思ったら
    2対2と1対1の
    別件扱いなんですねΣ(・□・;)

    日ハムが札幌で10試合開催してるのは
    準本拠地にしようとしていた西武が
    日ハムの移転に難色を示していた事と
    札幌市側も最初は西武に
    本拠地を移転してきて欲しかった
    らしい事への対応かも知れませんね。

  9. 島国が生んだ和製大砲~

  10. 球団とことを考えなかった札幌市は日ハムはいなくなった

タイトルとURLをコピーしました