【巨人】補強は必須!皆様はブルペン整備の鍵はどこにあると思いますか?コメントお待ちしております。読売ジャイアンツ お前さん達

巨人

00:00 はじめに
00:46 現状のブルペン
02:08 トレードの可能性
03:23 トレードで獲得して欲しい選手
05:05 昨シーズンの良かったブルペン
05:47 デラ・クロの復帰の可能性
07:06 先発から配置転換
08:37 個人的期待したい選手

デラロサ帰ってきてー
クロールは4月調子よかったのに5月以降打たれ始めています
ビエイラはメジャーで雄叫び見せてくれ

*使用している素材は引用であるため、著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

機械音声 音読さん
BGM  DOVAーSYNDROME
効果音 効果音ラボ

【オススメ動画】
トレード予想
➡︎https://youtu.be/-Njj6hIsGkw
中継ぎ補強
➡︎https://youtu.be/V8PQix8rWPI

巨人公式チャンネル

読売ジャイアンツYOM…

#巨人 #ジャイアンツ #プロ野球

コメント

  1. 堀田がブルペン。ドラフト時ポテンシャルで言えば戸郷より数段上と大塚副代表に言わしめたのにね。そもそも菅野自主トレで3人もの先発が居なくなったのが今のジャイアンツ。ほんと菅野の罪は重いよね。

  2. クロールと桑田戻せ

  3. 菅野が中継ぎで155km投げてくれるのが最大の補強だと思います

  4. 今ごろ んなこと言ってるのが間違い。 そんなのオフにやるべきこと。
    外国人 ドラフト ほぼ失敗だったということ。
    ビーディーや堀田を中で使うらしいが・・ 実は大勢も悪い もはや信頼して送り出せる投手が2、3人しかいない。
    巨人は次の監督 原派じゃない人を探すべき。 高橋や阿部なんてのは最悪。 投手出身の人が良い!

  5. デラロサ再獲得はないわ〜
    マイナー契約破棄されてしまう投手が日本で通用するわけない。去年のほんの少しの期間の成績に騙されてはいけない。クロールの成績は冷静に判断してるのに。

    ブルペン担当コーチの変更。これを最初にするべきかと。

  6. 活性化の意味でトレードは肯定派ですがGの場合場当たり的な補強に見える。層のあるチームだし阿波野桑田両氏は選手側の良いコーチだと思います。限られた戦力で上位にいるロッテを見習い無い物ねだりの編成を改革すべき。

  7. ドラフト、現役ドラフト、新外国人、FA、トレード。すべてが大切かと思います。特に今秋ドラフトは投手も豊作なので期待したいところです。

  8. そうだよね菅野は今の状態なら中継ぎがいいかもこの前2軍でいきなり先頭バッターにホームランだものあと五回まで抑えたけどあくまでも2軍だし一軍じゃ復帰してすぐ先発はムリがあると思いますよましてやグリフィンの変わりなんてソフトバンク戦は通用しないよ

  9. 投手力の補強(中継ぎ 及び 先発の両方)はここ3〜4年継続する重大課題であったはず、今年に至ってもこの状態が露呈している現実につきカントク、フロント、コーチ陣(一軍、二軍、三軍)を含め組織全体として猛省を要する、というか これが一般企業であればマネジメント総退陣という自体であるとくらい思って欲しい

  10. いつも価値ある内容をコンパクトな説明文で伝えて頂き感謝、編集者の知性を感じます。さて小生も早急なリリーフ補強に動く事に賛同。方法論はロッテとのトレードが現実的と思慮、ソフトバンクは交換要員として欲しがる野手がいない。外人補強も動いて欲しい、ただし、デラでもクロールでもなく新しい候補が良い、当然ハズレリスクはある。先発候補からの転換は慎重に。先発自体が崩壊して不足する可能性も大いに残っているので

  11. 『監督の原辰徳に全権を与えているのが悪い』この類のコメントをよく目にするが、この『全権を与える権利』を持っているのは『たかが選手、何様だ』発言でお馴染みナベツネ御歳97であり、原辰徳はチーム人事(チーム人事についてはナベツネの肝入り優先の場合も)等、ほぼ全ての事を球団幹部⇒球団社長⇒オーナーを通し⇒親会社主筆ナベツネ最終承諾の上で実行している駒に過ぎない。『実質の全権』を握っているのは日本巨悪四天王の一人で今だに讀賣全権黒幕である渡邊恒雄。よって、チーム低迷の責任を『全権を持つ者』に問うなら、問う相手は原辰徳ではなく渡邊恒雄。金も出すが細部にまで今だに口を出している独裁暴君、渡邊恒雄。

  12. 今夜、ロッテVS阪神の試合TVで見ましたが、両チームともピッチャーの気迫と腹のくくり方がジャイアンツと雲泥の差でした!

タイトルとURLをコピーしました