コメント

  1. 廃課金頑張ってください

  2. WBCから野球にハマって地元ホークス応援し始めたから助かります!

  3. 嶺井の応援歌めちゃくちゃ好きだ

  4. ギータの安心感

  5. 今宮中村柳田がめちゃかっこいい!

  6. ピッチャーの応援歌ってどのタイミングで歌えるものですか?

  7. 毎年出してくれるからおぼいてぺいぺいどうむにいっておうえんできるからいい

  8. 神曲多いね

  9. 1:34 野球クソにわかだけど、この人のすごい好き

    • @たばしー
      ハイライトなど見てみましたけど、かっこいいですね〜!34歳と聞いてビックリしました、全然感じさせませんね!輝いてます!

    • 歴代で見ても最強バッターです!かっこいいですよね

  10. やっぱり上林かっこいいな
    復活待ってるぞ‼️

  11. 個人的セレクション
    0:54今宮1:21牧原/柳田3:20和田4:41増田5:47髙橋純平8:14笠谷

  12. 生まれ持つセンス
    生まれ持つセンス
    生まれ持つセンス
    生まれ持つセンスで(定期)

  13. ピッチャーの方がかっこいいの多いの草

  14. 谷川原はよ変えろ定期
    いやホンマ頼むで(懇願)

タイトルとURLをコピーしました