新庄剛志監督が西岡剛をコーチとして起用する上で求める事とは? #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 誰が言ってたか忘れたけど若い頃はスピードだけでやってたって言ってたな

  2. よく見てるよなあ

  3. なんで評判クソなん?

  4. アナウンサーさんが
    西岡さんより年上でも、
    公の場では、西岡くんではなく、
    西岡さんと呼んで欲しい。

    • 冷めるわ〜どうでもいいよそんなの

    • 今は局アナでもないし、
      松坂世代の慶応大の4番だし、
      そこらへんのアナウンサーと比べ物にならないほど
      プロ野球選手との関わりが深いから
      ただ年上ってわけじゃなく先輩後輩って感じじゃね。

    • 第三者が口出していいもんじゃない

    • そこ、別に俺ら視聴者には関係なくね? 西岡がどう思うかだよ

    • 知り合いなのかも??

  5. 守備は華があってかっこよかったイメージだなぁ
    子供の頃真似したくなるやつ

タイトルとURLをコピーしました