コメント

  1. 若田部の嫁さんは元アナ?

    • 福岡でレポーターかなんかやっていたとか 今や娘の方がアイドルやって今やフジテレビ

  2. 小久保城島松中選手らはじわじわと大物振り発揮し始めて大成し甲子園を沸かせた九州のバース何故か捕手になってたあの人らはとは明暗・・・。

    • 九州出身の高卒だからなかなか出番なかった感じですね 何故か高卒の脇坂がいきなり開幕戦代打で出場してましたが

  3. 村田は西武に行ってからまるっきりダメになったよなぁ…何があかんかったのやら

    • 管理されて合宿に入れられてピッチャーゴロ取らないといけないし…ダイエー時代は避ければ良かったとか 森監督はそんなことは許さないでしょうから

タイトルとURLをコピーしました