選手達が経験を積むことで次に活かせると信じている新庄剛志監督 #西岡剛 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. 田中が抑えで結果残しているから
    監督もひと安心でしょう。
    田中にしろ読売オコエや中日細川など現役ドラフトで移籍した選手が活躍しまくっているのを見ると
    この現役ドラフトって制度、大成功だね。これ発案した人鼻高々だろうね。

  2. ジャスティスが来てくれてよかったな!
    北山、伊藤、加藤、上沢やら知ってる先発結構おるな。
    堀が復活したらもっと層が厚くなる

  3. 戦力の整ったチームで指揮してほしいな。

  4. 今の状況だと伊藤は先発より中継ぎ、抑えにいてくれた方がチーム的に安心感ある。

    • @ポークシュレット 中学生レベルの煽り文句使ってマウント取れてるつもりなんだろうけど流石にダサいよ。
      分かったらもうコメント欄とかSNSで余計な一言付け足して喧嘩腰で人に絡んじゃダメだからね

    • こういうちゃんと野球見てる人が真のファンだよ

    • @緒方研志 なんか草

    • @ポークシュレット 見てるわ
      お前が日付け見ろよ
      開幕から先発は頑張ってたけど逆転負けばっかりだったから中継ぎに伊藤いたらいいなって思ってたし
      俺がコメントした5月2日当日は伊藤大海今季初勝利の日の午前中だったから開幕から2敗しててまだ勝ち星付いてなかったし田中も確かに2セーブはしてて抑えめちゃくちゃいいけど怪我持ちなんだから今シーズンフルで戦えるかは普通に考えて不安だろ

タイトルとURLをコピーしました