新庄剛志監督「頑張るな」「楽しめ」「お前ならできるから」 #西岡剛 #プロ野球 #日本ハムファイターズ #野球監督 #北海道日本ハム

日本ハム

コメント

  1. きたきゅうしゅうあじありーぐの監督くんが日ハムになに言ってんの?

  2. 強いチームの監督は何もしてないって思ってる時点でダメだな。

  3. シンプルにいい人なんよな

  4. 一生最下位でやってろ!

  5. それで松本剛はビッグボス開幕戦を4番でホームランを打ちました。

  6. 江越、ハンソン、松本、清宮、松本、野村と荒削りだけどじわじわと名選手への階段を登ってる気がするんよね。

  7. 弱いチームって言われるとムキになって言い返すのチーム愛感じれて良い

  8. 剛って実力あるのに何故かマイナー気味なんよな

  9. それに気づく新庄がすげえ

  10. 大島みたいな成績すごいのに地味な選手になるんだろうな

  11. 弱いチームやったら最下位でもえーもんな
    コイツ野球知らんから

  12. よし、あとは勝つだけだな

  13. 名将だわ。

  14. ガチで人を見る目あるわ。企業の中間管理職でも成功しそう

タイトルとURLをコピーしました