コメント

  1. 呉は多いですね

  2. 紀藤もいい球投げてるのになあ。ブラッグスへの2−2からの球はストライクだがね。鈴木哲もサイドから速い球投げてたのに、高橋建といい、横浜マシンガンズ打線につるべ打ちの頃だった。

    • 高山にしてもカープに来ると横にかわりますね

  3. 加藤と脇田よく実況してましたね

  4. 呉二河球場。懐かしいです。

    • 南海や韓国チームがキャンプ張ってましたが カープも試合しなくなったし南海近鉄のオープン戦やったり(雨天中止になりましたが)最近は高校野球ぐらいしか

  5. 尚典のテーマ新旧共に好きだったので、満塁でチャンステーマを発動されると嬉しい反面、歌えないことに少し残念な気持ちになりました…

    そういえば、今も当時の満塁のチャンテは使っているのでしょうか。

    • 晩年は交互に演奏してましたね 今はチャンステーマ複数ありますから聴きませんね

タイトルとURLをコピーしました