野村沙亜也 Los Angeles Angels 始球式 5/26/2023

始球式

[始球式への道のり]
全てがここから始まったエンゼルスタジアムに戻って来れたのは素晴らしいことでした。
球場の馴染みのある職員の方々の顔を見てとても嬉しかったです。
私にとってとても忙しく、緊張の日でした。なぜなら全て完璧にしたかったからです。でも自分のベストを尽くし、全ての瞬間を楽しもうと決めました。

この日は私にとってセレモニー的な始球式という以上の意味がありました。プロ野球チームの始球式で投げると言うのは私の夢でした。ヤクルトUSA がそれを叶えてくださいました。このような機会を私に与えて下さったヤクルトUSA に心から感謝しています。東京ヤクルトスワローズとの繋がりを考えてもこれ以上パーフェクトなスポンサーは無かったと思います。皆さんもご存知のように、私の祖父、野村克也が監督をしていたチームです。

感謝🥲

始球式の直前、私は感情的になるのを止められませんでした。
祖父母の微笑む写真を見て涙をこらえられませんでした。
まるで祖父母が私と一緒にここにいるように感じました。そしてもし生きていたなら私のことをとても誇りに思い喜んでくれただろうなと思いました。
 
この日の為に私は5ヶ月間トレーニングをしました。私を支えて下さった皆様に感謝の気持ちですいっぱいです。

マウンドに立ったあとは何もかもすごく早かったです。
同時にマウンドがとても滑りやすいことに気が付きました。
私の後ろ足が滑ってしまい慌てました。一瞬、😮😧😵となりましたが、すぐに心を切り離しました。😂
ストライクは投げられませんでしたが、この経験ができたことはとても幸せです。🥲
  
私の人生で1番幸福な日でした。
Bachi, Misaki, Kobayashiこのスペシャルな日に一緒にいてくれてありがとうございます。

そしてスタジアムに来て私を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 私は本当に恵まれています。皆さんの愛をたくさん感じました。❤️🤍

とても感謝しています。🥲🙇🏻‍♀️

ピッチングを楽しんでこれからも続けていきたいです!
#roadtothefirstpitch #losangelesangels #firstpitch #始球式 #baseball #baseballlife #野村監督 #野村沙亜也 #野球 #プロ野球 #mlb #baseballlove #baseballforlife #ヤクルト #yakultusa #yakult #shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました