コメント

  1. さらっと1500連してみんなに演出解説して「みなさんお役立てください。さよなら」って終わるのかっこよすぎだわ。

  2. 視聴者のためにここまでしてくれる社長、、、
    太っ腹って言葉だけじゃ収まらないです

  3. 今後2~3年いや5年くらい変わらないかもしれない演出をたった3日で確定させてしまう社長

  4. あんなに必要ないって言ってたTS1000連するの凄いわ

  5. 1500連すごいですね。とてもわかりやすかったです。ありがとうございます。

  6. ランキング走りながら、この検証は凄すぎます。

  7. 凄すぎですw
    さすが我らがさごまん社長
    めちゃくちゃ助かります

  8. 説明も完璧すぎて、プロスピっていうよりも、会社説明会に来てるような気分になりました。

  9. めっちゃ役に立ちました。それにしても凄すぎて草

  10. 最速の攻略動画嬉しすぎます!

  11. 社長イケメンすぎます。外見的にも内心的にもこんなに献身的な社長は初めてです。

  12. 1500連演出全部見るって時間どんだけかかるんだろうか

  13. 神すぎる、、、

  14. こんなに回したら誰も否定はできん笑

タイトルとURLをコピーしました