コメント

  1. 動画アップ嬉しいです!
    日に日に良くなってる林優樹選手
    早く一軍での活躍がみたいです☺️

  2. 動画ありがとうございます!
    林優樹選手、応援します!

  3. 球速があと10km欲しいなこの投手は。
    まだ若いのにマウンド捌き、フォームが素晴らしいから将来活躍しそう。

  4. グローブは近江ブルーか?

  5. 前のフォームがすきだったけどなー

  6. 高校時代よりコントロール悪くなってない?藤浪並みに(笑)

  7. 吉田輝星にリベンジしてほしい

  8. 水上くんとのバッテリーはアツいな
    水上くん今年はバッティングだんだん良くなってるからこのまま頑張って支配下勝ち取って欲しい
    1軍でこの2人がバッテリー組んでるとこ見たいから

  9. 足の上げ方や二段モーションが変わりましたね。
    早く一軍で投げてほしいです!

  10. がんばれー

  11. 金足農業バイク乗ってて草

  12. ツーランスクイズっすね

タイトルとURLをコピーしました