コメント

  1. 27日バウァーの試合見に行くけど不安だな

  2. ほんまに情けない坂本でした

  3. 流石はベイスターズ!虎と共に突き進みませう。

  4. 平良安定したコントロール良かった!石田も巨人打線すごいが粘って欲しいね!

  5. 裕哉はプロ初登板がピークだった…

  6. 銀猫さん、ゆうや大好きだよなぁww

  7. 毎度の事だよ。いらない。

  8. 京田は上手かった

  9. 阪神以外が横浜に勝つ方法
    主力選手に当てる

    • ぶっちゃけマツダやったら当てても異様なふんいきならんやつ

  10. 昨日勝ててよかった!戸郷と伊織打てないだろうし

  11. ウチのケラーもユウヤーと同じですよ

  12. 最高の状況で急に1人だけベイス★ボールし始めてビビった

  13. どこも中継ぎの運用に関してはカツカツだし、9回の坂本の投球内容は番長の評価下がるだろうな

タイトルとURLをコピーしました