コメント

  1. ちょっと落ちてきたかなってとこで監督がずっと使いたくなるように自ら延命できるの偉い

  2. 緩い変化球はこの様にボールの下っ面を擦って、ボールを乗せて引っ張ってスタンドまで運べる事学べるとホームランは増えそうですね。秋広くん。

  3. 最近は秋広の打席が待ち遠しい

  4. 試合には負けたけど、収穫のある一発!秋広、いいね~!十分戦力になっている。

  5. 本当赤星に尽きるよ。
    あとの平内、菊池は良かったよ。

  6. こんな一方的でクソつまらない試合展開でも最後まで現地に残って全打席の動画撮って…本当に尊敬します。いつも楽しませてもらってます、ありがとう。

    • 選手も認めるチャンネル

  7. 負け方がいいチーム状態の負け方してて、今の巨人は状態いいんだなって改めて理解した。
    色々収穫のあった試合で、負けたけど悪くない気分

  8. 20でこれだからもう少し体が出来てきたら、と思うと期待しかない。

    • 今の状態でこの活躍だからほんとに恐ろしい

    • 岡本が出てきた時より若いってのがほんとロマンの塊!

  9. 秋広は一軍の球に慣れてきたね。今年二桁HR打つようだと来年は30本期待できるな。

  10. 試合は負けたけど、少しは気が晴れた。
    DeNAの投手が、岡本や秋広に気分良く投げづらくなればそれで良し。

  11. ナイスホームラン!
    これで、速いストレートをライトにホームランが出だしたら本物やな

  12. 最近は若手が出て来て楽しい。

  13. 早く専用の応援歌欲しいね。

  14. 秋広にとってはこういう一本一本の積み重ねが大切。
    試合終盤に代打を出されない為にも

  15. 今までの、泳いでバットで拾ったのがパワーでそのまま・・・ではなく
    狙い球を絞って強く振って、仕留めた。
    こんな短期間で成長し過ぎでしょw

タイトルとURLをコピーしました