佐野恵太の死球にコーチ4人と監督が駆け付ける!主砲に何かあったら許さんからという最大の意思表示!更に死球で乱闘未遂へ 2023/05/20

ヤクルト

横浜スタジアム

コメント

  1. 4:44 「警告試合」ではなくヤクルトだけにペナ与えないと納得しない(byベイファン)

  2. 何をやっても村上可愛い(^∀^;)

  3. 村上のガラ悪い歩き方といい森岡の率先して乱闘しに行く姿勢といい高津の我関せずコメントといいなんやこの球団

  4. 前試合の広島戦で1イニング2死球を主力選手にやられてたし今回のヤクルト戦でコーチ陣大爆発するわな

  5. わざとじゃないよな?三嶋

  6. 3つぶつけるまで何もしない審判無能すぎ
    試合コントロールできてないやん

  7. 決してわざとでないの分かる。けどこれからまた好転していくときに誰かが怪我なんてさせられたらそのピッチャー恨んでまう‥

  8. 熱き心はプレーで見せろ❗️だけど激しい殴り合いしてほしかった。今のNPBは仲良しこよしだからつまらない。

  9. さすが元・ヤクルトに所属していたからすぐフォローに入った石井琢朗コーチ。あっぱれです。田中博康コーチは揉めましたね。

  10. ヤクルトの75番何であんな動きになんねん?

  11. 村上「乱闘はあかんすよぉぉお!!」

  12. これは良い親分

  13. .
    【 1:05 】  【 2:50 】

  14. 一人しか主砲いないから大丈夫

  15. 投手守るのどこがわるいんでしょ?関根選手とか寄ってきたから盾になっただけでしょ。村上だって嫌なはずだよ?https://youtu.be/PCKl06i8cU4の報復と取られかねないヤクルト投手陣の有り様だから。

タイトルとURLをコピーしました