【7連敗】勝ち方がもうわからない。サインミスにエラーで負けまっしぐら‥最後まで応援してやれることはやりました🥲高橋宏5敗目松井颯育成ドラ1プロ初先発初勝利献上(5/21中日vs巨人ガチレポート)

巨人

#中日ドラゴンズ #中日 #巨人
負けほー‥
1点差まで迫った時は幸せでした。
走塁ミス エラー 長打力
何においても巨人と戦力差を感じました。
本当に悔しい。悔しくて悔しくてたまらない。最後まで残ってるドラファンの方々本当に勇者だと思うし、これからもどうか応援頑張って下さい!

チャンネル登録3000人目指してるので絶対チャンネル登録お願いします🔥

楽曲提供UUUMUSIC

Twitterインスタフォローお願いします🤲

Twitter https://Twitter.com/T1QZ1cBvMwWSY1T
Instagram https://www.Instagram.com/dragons_best_big_fan_yu1

コメント

  1. オカルトオカルト!
    去年開幕9連敗から借金16まで落ちるに落ち、地獄だったがなんとか前半戦借金返済できたからまだまだこれから!
    というか交流戦が本番っすよセリーグは!

  2. 現地観戦したから疫病神?
    それは検討外れも良いとこ。岡田さんから言わせれば、攻撃の面では塁には出てるんだからベンチワークで点を取らないとダメ。
    巨人相手だから一発攻勢で負けるとかも違う。単なるチャンスでの工夫不足

  3. 最後まで応援して7回も現地観戦してる主さんに落ち度なんて無いですよ

  4. この成績で現地1勝してるんだから勝利の女神ですよ()

  5. 村松、明治が完全優勝したのに、祝砲どころか、
    チャンスに全く打てなかった。
    流れが一時中日に行っていただけに痛かった。

    • 現地観戦痛すぎる、当分行かないような気がする。

  6. Bモレルさんに憧れてますか?オリックスから来たしゅんちぇる、松葉、三ツ俣等帰って来いホンマが面白いですね。
     アウトローインハイさんが選ぶ中日の人気応援歌ランキングを動画でやって欲しいですね。

  7. アウトローインハイさんはプロスピAやってますか?

  8. 野球を楽しみたいのでパリーグの試合ばかり見てて、パリーグファン(?)になりました。
    ただ中日はセリーグの中では今でも応援してます。交流戦ではパリーグを応援はしますがドラゴンズの試合は全て見ようと思います。
    ドラゴンズどんな試合するかねぇ。
    今のままだと交流戦2勝とかしかできないんじゃ…

  9. 自分はここ数年の中では一番将来を感じるシーズンだと思います。
    数年勝つレパートリーが少ないのが負の要因かと。若手ばかりでコーチ等の細かい作戦で点を取るのは厳しい。細川、石川と個で点を取れる選手が出てきたのでそういう選手の調子に気をつけてほしい。今出てる若手の数人は夏場間違いなくガス欠になるはず。監督には上手いこと控えと使い分けてほしい。結果として勝てればいいんだけどね

  10. 監督交代しても変わらないでしょう。星野さんや落合さんと同じことしてもダメでしょう。外国人助っ人本当にダメなんですか?見切るの早くないですか?長打打てるの外にいないでしょ

  11. 落合氏を監督に戻って来て欲しいですね。

  12. ソフトバンクファンですが、藤本監督がしたファンに聞いてオーダー決めるとか一番、ファンが第三者目線に立って見てるから参考にしてほしいです。

  13. 勝てそうな時は監督の迷采配があったり、長いトンネルですね…。

  14. ライデルも一応演出ありますよ!

  15. 1番福谷2番岡林3番石川4番ビシエド5番大島6番細川7番木下8番ピッチャー9番高松
    他球団からしたら結構嫌らしい打線ですよ。

  16. 巨人ファンですけどなんでビシエドが1軍にいないのかが意味不明ビシエドいた方が怖いし倒しがいがある

タイトルとURLをコピーしました