“野球未経験”ミキ亜生、センスを感じる見事な始球式に大歓声 「福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ戦」始球式

始球式

兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生が20日、福岡・ペイペイドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ戦で行われた始球式に登場した。

 この日は、ピンクフルデー。ピンクに染まった球場で亜生は、兄の昴生が見守る中で見事なノーバン投球を披露した。

 野球経験はないが、見事な投球に亜生は「投げる前に王貞治ベースボールミュージアムさんに行かせていただいたので、おがませていただいた結果が出ました。気持ちよかったです」とにんまりだった。昴生も「兄ながら絶賛。どこか球団が声掛けてくるんじゃないか」と称賛していた。

 緊張のあまり、上げる足がどちらかわからなくなりそうだったという。始球式前には、昴生とキャッチボールをしたが、亜生は「お兄ちゃんは運動というか、キャッチボールすらできない」とバラし、昴生は「(暴投して)ボール1個、ペイペイドームでなくしました。どこかに、あります」と苦笑いだった。野球観戦もなかったというが「観に来たい!」と2人は声をそろえていた。

#ミキ #亜生 #始球式

コメント

タイトルとURLをコピーしました