コメント

  1. ▼フルバージョンはこちらからご覧ください!
    念願のプロ初勝利を挙げた森遼大朗投手にカメラが接近!【広報カメラ】
    https://youtu.be/Ayn5E1ybff0

  2. 吉井監督大好きです(*´`)

  3. 吉井さんは本当に良い監督だよ。優しいお父さんみたいで。監督1年目だからまだまだ勉強中の部分もあると思うけど、自分が選手ならこの人の為に頑張ろうって思うだろうな。

  4. スタジアムがメジャーだから、アメリカにいるみたい

  5. つくづくいい監督だなぁ。と思う

    開幕3連敗後のホーム初戦初勝利インタビューで、このまま勝てなくてクビになったらどうしようかと思ってた。なんて言われてましたけど。
    その後は連敗もせず。常勝ロッテは既に出来つつあるのかな。

タイトルとURLをコピーしました