コメント

  1. どっちかというとわさびに見える

  2. おっさんVSおっさんの月間MVP争い

  3. ジャスティスにはホークスで活躍して欲しかった気持ちもあるけどハムに行って輝いてる姿が見れて本当に嬉しい

  4. ビジョントレーニングやっぱすげえな

  5. ホークス先発よわいんですよ

  6. 増田が良すぎて、あとを打つ甲斐と周東が情けなく見えた、明日から頑張れ

    • ほんまそれ

  7. ムードメーカーもできるキャラは重要。
    なぜ、ここまで1軍昇格が見送られてたかは、謎だけど。
    とりあえず、交流戦前くらいまで、活躍できたら合格でしょう。

  8. 2連敗だけど見れる要素が必ずある。ホークスが好きな所以。

  9. パテレが大根おろしパフォーマンスを知っていて、取り上げてくれたことに感激!

    • @スライダーやったわ 違いましたね!ソフトバンクオフィシャルでした!

    • これパテレなんですか??

  10. 昨日の試合は、増田くんのおかげでポジティブに捉えることができた

  11. 増男ォォォォォォォォ!

  12. ますおー!大活躍でよかった。
    大根おろしまくって!

  13. 増田しっかり振れてるから長打も多くて最高や

タイトルとURLをコピーしました