【予習】ヤクルト5/16〜5/21の巨人・DeNA戦の試合展開を徹底予想!ポイントは〇〇!【東京ヤクルトスワローズ】

ヤクルト

【5/16〜5/21 今週のキーマンは誰だ!】
先週は難敵阪神村上投手と中日髙橋宏斗選手から勝利したスワローズ。

今週の6試合を優位に運ぶにはどうすればよいか、データを色々とまとめてみました。
この動画を見ることでスワローズ観戦が1.5倍楽しくなります!※根拠はナシ
一緒にスワローズを応燕しましょう!

この動画の感想、またはみなさまの今週の試合展開予想等をコメント欄にてぜひ教えてください!
また、チャンネル登録、Goodボタンもぜひお願いします!

・動画内のBGMの一部は「OtoLogic」さんから拝借しております

#ヤクルトスワローズ#読売ジャイアンツ#DeNAベイスターズ
————————————————————————————————————————–
このチャンネルでは、
・ヤクルトスワローズに関係する「分析・考察動画」
・ヤクルトスワローズに関係する「入団・退団情報」
・ヤクルトスワローズの日々の「試合結果・個人成績情報」
・ヤクルトスワローズの選手たちの様子(試合中のベンチの様子、ファン感謝デー、2月キャンプ等)
を主に動画にまとめてお届けします。

チャンネル登録、Goodボタンを押していただけると今後の動画作成の大変励みになります!
また、Twitterもやっております。こちらもぜひよろしくお願いいたします。
(Twitter_ID:CHINAYAKU_ch)

【参考】2022年シーズン_現地観戦記録(30試合)
・Total:14勝14敗2分
 – 阪神甲子園球場:4勝3敗
 – 京セラドーム:4勝3敗1分
 – MAZDAスタジアム:5勝3敗
 – バンテリンドーム名古屋:1勝3敗1分
 –

コメント

  1. 先週の戦いぶりを見て、昨年までのスワローズが戻ってきた感じがした。前回の巨人・DeNAの連戦の時は嫌な予感しかしなかったけど、今回はやってくれそう。先発陣、奮起せよ!ライアンは完投せよ!!

  2. 先週の阪神戦、中日戦をカード勝ち越ししたけど今週の巨人、DeNAに3タテしてほしい。

  3. 横浜はやはりこのまま落ちていきそう

  4. 何か明後日は市川が先発との情報があるみたいですね…

  5. 打撃は徐々に上がった感は出て参りました
    さて気になるところは先発の皆様、
    高橋投手の定まらぬ投球にスタミナ切れ起こしで平安無事がもたらされましょうか?
    今永投手ともあればちと厳しいかな〜?
    まだ残110試合でも参拝に100段もある石畳の階段に、
    足元を確認しながら一段づつ踏みしめながら登るような感じさえ致します。

    • まだまだ交流戦前ですし、シーズンは長いので投手陣に負担が行くのはちょっと…ですね。少しでもローテの間隔を空けたり、中継ぎもファームの選手とやりくりしたりして前に進んでいって欲しいですね!

  6. 山野は左の先発として活躍してほしい⤴️金久保とともに投手陣の窮状を救ってくれると信じています!

  7. オリックスのTー岡田。↔ 東京ヤクルトの西浦直亨。の 交換トレード期待します。

  8. 中村選手の離脱によって、再び内山選手にチャンスが到来しましたね。このチャンスにしっかり結果を出して、完全ブレイクを果たしてほしい。

    • 転向した外野はサンタナ選手が好調、そして青木濱口選手も結果を出してましたもんね…。捕手としても3番手になりかけてたところの中村選手の離脱…。内山選手にはアピールして欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました