【高校野球】夏の甲子園を制するのはここ!近畿編‼️

高校野球

スポーツ大学院高校野球部です‼
いつもご視聴いただきありがとうございます‼️
まもなく夏の甲子園の予選が始まりますが今回は夏の甲子園優勝するのはここだ!
近畿編です‼️
49代表校予想もやりますがまずはこのシリーズお願いいたしますっ🤗
皆様もコメントおまちしております‼️

スポーツ大学院メインチャンネル登録まだの方は是非お願い致します!:https://www.youtube.com/channel/UCxHCKY0yKWXvsng_IH3McOg

スポーツ大学院とは→福岡で一番スポーツを語れると自負するドーちゃん!

2001年スポーツバーをオープンさせ福岡のスポーツを盛り上げてきたコータロー!

17年に渡りライブハウスの運営エンジニアとして活躍しているヨッシー!

野球部と高校野球部では心から高校野球を愛するスポ大の笑顔姫あやっちー!
今日もやってきたよっ!!

どうぞ末長く仲良くしてください!😊😊😊

有名スポーツ選手と沢山トークショーをしてきた実績もあります。
(蝶野正洋、獣神サンダーライガー、東尾修、稲尾和久、石毛宏典、豊田泰光、新日本プロレス田中リングアナetc…)スポーツバー&カフェファイアーボールカフェにて司会コータロー。

ツイッターのフォローもぜひお願いし致します!
公式ツイッター(コータロー)https://twitter.com/supers_vikings

スポーツ大学院ドーちゃんhttps://twitter.com/dooochan0103

スポーツ大学院ヨッシーhttps://twitter.com/sportsgrads

スポーツ大学院あやっちーhttps://twitter.com/supodai_ayacchi

#スポーツ大学院
#甲子園
#高校野球
#夏の甲子園
#優勝候補
#近畿高校野球
#大阪桐蔭
#報徳学園
#履正社
#智辯和歌山
#スポーツ大学院

コメント

  1. 報徳学園!願望です笑 エース盛田くんの復活と打力強化したら普通にあると思います!

    • 報徳、春も強かったですね!

  2. ◎は和歌山は智弁和歌山 大阪は大阪桐蔭 兵庫は報徳学園 滋賀は近江 奈良は智弁学園 京都は龍谷大平安です。

    • 強豪揃いですね!豪華ですね!

  3. ◎大阪桐蔭
    ○京都国際
    △報徳学園
    △智弁学園

    センバツに出ていない 京都国際 智弁学園 は甲子園での実績も申し分ないので注目です。

    • 京都国際も強力になりましたね!

  4. ◎大阪桐蔭
    ○智弁和歌山
    △京都国際
    久々に甲子園で見たい
    ◎八幡商業
    ○箕島
    △育英

    • 桐蔭は大阪大会がんばって欲しいですね!

  5. ◎大阪桐蔭
    ○報徳学園
    △京都国際

    • 間違いないですね!

  6. あと名前無かったところでは、今日優勝したのもありますが、京都国際、全国制覇まではいかないけど昨日優勝した市和歌山もかなり強いですよ。

    • 市和歌山強そうな感じですね!

  7. 和歌山は智弁和歌山一強と思いきや市立和歌山が52年ぶりに県大会優勝して智弁和歌山の9連覇を阻止しましたね。履正社は夏ノーシード

    • 履正社はノーシードなんですね。

  8. 1.大阪桐蔭

    2.報徳学園

    3.天理

    その他智弁和歌山も挙げられますが、夏春連続甲子園で初戦敗退なのでやや厳しいかと思います。近江は強いと思いますけど、彦根総合、滋賀学園、綾羽など強敵なライバルが多いので滋賀はどこのチームが甲子園に行くのかわかりません

    • 確かに滋賀県は戦国っぽいですね!

  9. 近畿地区が一番レベルが高いと思うが、その中で優勝しそうなのは、大阪桐蔭と智弁和歌山。やはり、野球所の大阪と和歌山。

    • 二強な感じしますね!

    • 大阪分かります。和歌山もなぜあんなに強いのか?人口、学校数からしたら異常なくらいです。大昔からですね

    • 不思議と春夏連覇してるのも、大阪と和歌山ですねぇ。昔は箕島高校が強かったですから。和歌山は昔から野球所なんですよ。

    • はい!大昔から野球どころですね。和歌山中海草中時代からですね。どちらも夏の選手権連覇してます。今の桐蔭と向陽ですね

  10. 大阪桐蔭
    智弁和歌山
    報徳学園

    出てきてほしい高校
    育英
    上宮
    東山

    • 桐蔭は全国でも強豪ですからね!

  11. ◎智弁学園
    ○京都国際
    △滝川第二

    • 奈良も強豪はまかりですね!

  12. 近畿といえば
    智弁和歌山が市和歌山に負けましたね
    大阪桐蔭
    報徳学園
    龍谷大平安

    • 市立和歌山は今年も好投手いますからね。京都国際はプロ注目が3人はいるし

    • 最近は強くなりましたし、良い選手がいますね!

  13. 大阪桐蔭、報徳学園、智弁和歌山が強いのでしょうが、履正社、東洋大姫路、市立和歌山が阻止するかもと予想。

    • 地区大会が、楽しみですね!

  14. 2023現在
    ◎大阪桐蔭
    ○報徳学園、京都国際、金光大阪
    △神戸国際大附属、近大附属、市和歌山、社、近江、滝川第二、智辦学園、龍谷大平安、智辦和歌山、履正社

    • 近大付属とかがんばって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました