コメント

  1. 森友哉『DEEP RED』
    × 森友哉 森友哉 かっとばせー 森友哉
    ○ かっとばせー 森友哉 西武を倒せ オー

  2. 08:37 イントロラッパのみよりこのアレンジ好きすぎる

  3. 長いけどかっこいいな、、

  4. 紅林選手の応援歌に阿部真宏選手の応援歌使われたの嬉しい

    いかにも近鉄っぽい応援歌で大好きな曲です

    • 紅林は、下山の応援歌も入ってるよ!歌詞に「紅蓮」とある事から紅という言葉がマッチしてる!

  5. オリックス流用多いから好き

  6. 00:00 福田周平
    00:55 若月健矢
    01:37 安達了一
    02:34 森友哉
    04:14 西野真弘
    05:03 宗佑磨
    05:36 M.ゴンザレス
    05:52 大城滉二
    06:44 紅林弘太郎
    07:33 山足達也
    07:49 佐野皓大
    08:05 頓宮裕真
    08:20 小田裕也
    08:37 T−岡田
    09:47 茶野篤政
    10:08 中川圭太
    10:24 杉本裕太郎
    10:47 代打テーマ
    11:27 助っ人テーマ
    12:07 Bsメインテーマ

  7. 紅林の走者一掃タイムリー3ベースの後の拳突き上げるの本当にすき

  8. 大変だとは思いますが、選手応援歌だけでなくチャンステーマ集も作ってほしいです…!!

  9. 厨二病みたいな歌詞がたまりませんねー
    褒め言葉ですからね
    オリックスの応援歌は最高ですよ!

    あと演奏の上手さも抜群だから応援歌と演奏が合わさって12球団No.1のカッコ良さだと思ってます!

  10. 勉強は覚えれないんだけど応援歌はまじで無限に覚えれるんだけど同士いない?

    • 共感できすぎてまた覚えた。

    • わかります!笑笑

    • 他球団ファンやけど、ありまっさ!

    • それな

  11. これを全て覚えられた時の達成感は半端なく気持ち良いです。
    ぜひ覚えてスタンドで全身全霊で応援しましょう!

  12. Tさん…。このまま終わるなよ!

タイトルとURLをコピーしました