コメント

  1. 審判の見る位置だけ悪いプレーだな

  2. コリジョンってラインに入ってて良いんでしたっけ?

    • それおもった

  3. 今宮がバケモンすぎるw

  4. この試合みててめっちゃ熱くなった

  5. すげー

  6. ペイド だから できたこと

  7. PayPayドームのカメラが有能すぎる、、
    他のドームというか球場にも導入させよう!

  8. 審判も、見えねぇで判断出来無い状況なら、自らがビデオ確認するという意思表示をすべき。

    適当なコールは、試合をダメにする!
    いとも簡単な話。

  9. パチンコの復活演出みたい。
    絶対に当たったやろ⁉︎って思わして外れでした!
    本間は当たりでしたー!

  10. これぐらいは一回でちゃんと判定して欲しい。
    じゃないと盛り上がらない

  11. 審判もポジション考えな

  12. 京セラドームにはないからね

  13. 審判にとってチャレンジは厄介もん

タイトルとURLをコピーしました