コメント

  1. 肘井はあの死球が無かったらな〜
    嗅覚失うって相当よな

  2. 一木何とかして探せなかったのかよ(((^^;)

  3. 井上、二木選手がもう少し活躍してくれると嬉しいんだけどなぁ

  4. まあまあ当たりじゃん

  5. アジャの1盗塁すき

  6. 大エース石川歩

  7. ミキリョーは地味ながら貢献度高い
    縁の下の力持ちという言葉がとても似合う

  8. ロッテのエース石川が取れてアジャ取れてムードメーカー取れて二木も六位でこの活躍は十分だな

  9. 石川、チャンネル登録マークに隠されて東京カスになってて草

  10. 石川がホールド挙げてることに驚く

  11. ロッテにしては素晴らしいドラフト

  12. 肘井は頭部死球で嗅覚失わなかったら、もうちょいやれたと思う。

  13. 石川の76勝65敗.539はギリリーグ優勝できそう

  14. 悪ないやん

タイトルとURLをコピーしました