コメント

  1. なんか佐藤達也に見えた

  2. もっと西武で活躍してほしい。

  3. 甲子園の時からずっと応援してる。
    海星との試合のHRが頭から離れない!
    二刀流はみたいけど、ピッチャーでケガなく頑張って欲しい(*^^*)
    ずっと応援します(*^^)v
    これからが楽しみ♡

  4. これ、握りバレないのかな?

  5. 体がもう既に出来上がってる。
    上手く育ててくれよ西武

  6. 彼のいい所は何よりストイックなところと、指導をちゃんと聞き入れるところ。知らんけど。

    • 山田投手高校の時から応援している怪我しないように頑張ってほしい早く見たいあまり

    • いいやつだもんな。ほんとかどうか知らんけど。

  7. 左手の上に右手が来るのなんか変

  8. 大炎上したのが気になるな。防御率12だしな

  9. 左腕の上から右手が出るのは故障するリスクが高くなるからやめて欲しいな

  10. 日々の努力が読み取れる体型変化

  11. 身長何センチ?

  12. 肘壊さなきゃいいですよね。19歳なのに体格いい。腕の振りは速いんだけど、しなりが足りないような可動域が硬そうに見えるのは私だけ?まじでケガなくシーズン闘って1軍デビューしてほしい。

    • ちなみに山田投手の肩甲骨の柔らかさは異常

    • @ウエダテルヒサもーちょい簡単に言って

    • 肘で言えば肩外旋角が出てる方が肘壊してる印象あるけど

  13. ゆっくりでいいから、大成してほしい

  14. 育つの早すぎやて

  15. 2とうりゅうみたかった

タイトルとURLをコピーしました