5月11日横浜-巨人 久しぶりの連敗 山﨑伊織にまたやられる #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #読売ジャイアンツ

巨人

またやられちゃいました

コメント

  1. まずソトですが、ただ立っているだけでも押し出し四球を選べたんじゃないかと。1アウト満塁ならおっしゃる通り桑原→代打楠本でも良かったかもしれませんね。山崎伊織投手は、確かにコントロール良く投げられていました。しかし横浜以外の他球団にはやられていることも多いです。何かしらの攻略法があるかもしれないので研究してほしいですね。
    まぁここまで良くがんばっていますが、それを無にしないためにも、いまが前半の踏ん張りどころですね!

  2. ヤクルトに連敗して鬱になってたんだけど、昨日勝ったんでしゃあないんで今永見に甲子園いってくるわ。

  3. 少し勝ち運から離れつつありますね。全部勝てるわけではないのでこういう時期もあります。
    こういう時期を如何に凌ぐかが大事だと思うんですよね。
    悪くなりかけた流れを止めるのは、ホームランだったり、相手のエラーだったり、ラッキーなヒットだったり。そういうのはある程度相手との兼ね合いかな。阪神戦でコケてくれることを期待します。

  4. 初めて見てびっくり。
    まるで最下位チームのファンの愚痴みたい。
    もっと余裕こいてればと巨人ファンは思います。

  5. ソトがな…
    満塁でプーさん1.2点欲しかったですね。切り替えて阪神に勝って首位をキープしよう!

  6. 阪神が首位になるかな?
    カープもヤクルトも、強いし
    ジャイアンツも強いね

  7. 確かに連敗は開幕戦以来ですね。
    先発もヤクルト戦から良くないですね~。
    6回裏の代打攻勢は見事に失敗で久しぶりに「番長!やめてくれ!」と思いました。
    あそこでもう1点でも取ってれば全然違ったでしょう!
    今日からの阪神戦・・・・勝ち越し出来ればいいけどまずは連敗ストップ!お願いします。

  8. バウアー、東で連敗。阪神3連戦ズルズルはまずい。今永と青柳先ず勝ちたい。ガゼルマン、平良はどうか?ソト大不振なのに使う理由が?

  9. ノリノリで打たない桑原の方を良く観てる。
    桑原は今日全然当たってなかったので見切りを付けて勝負に出たということでしょう。

  10. クワ変えたのは流石にエッ!?っと思ったね。駄目でもと思う位変えて欲しく無かったな。

    この2日間巨人になると何故か打撃陣はリズムが可怪しくなるのは何故だろうと思うんだよね。

    特に苦手意識が有る訳でも無く、他球団に比べ、そんなに特別優秀な投手陣でも無い。

    何か、何か言い知れない重たい空気感が漂ってるんだよね。その原因は、巨人の制でも無く、ベイ自身なのか分かんないんだけど、、、。

    でも今年のベイは、驚く程切替が見事なので、恐らく今日中に甲子園に、近辺のホテルに向かってると思うけど立ち直りを期待して、アウェイでの勝越しを期待したいですね。

  11. インタビュー中にブーイングしてるファンやめて欲しい

タイトルとURLをコピーしました