5月9日横浜-巨人 バウアーまさかの6回7失点 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ#バウアー

DeNA

こんな日もあります トゥモアナです

コメント

  1. 来年
    バウアー『ここに帰って来ました、去年はダメだったけど今年は勝ちますテンテンナカグロテンテンテン』

  2. バウアーさんも負ける時ありますよ!次は勝って欲しい!

  3. お疲れ様です!巨人は恐らくスコアラーがかなりデータを集めてそれを攻撃陣が仕留めた感じですね。バウアーNPBの洗礼ですね!NPBの文化を受け入れてプレー出来るかが結果を出せるかですね。この借りは明後日の横浜スタジアムで返しましょう!

  4. お疲れ様です左バッターに気をつけて修正するでしょそれより原筒香取るらしいどうおもいます

  5. 中4無理でしょ?バウアーさん。
    日本の野球の凄さわかったでしょ?

  6. これをきに上がってくると思う

  7. 藤浪のように何か欠点があるから日本に来たんだろう。しかし運がいいことに今年はベイスターズが優勝する番だ。今後の活躍を期待していけばいい。

  8. 今永 戸柱
    石田 戸柱
    濱口 戸柱

    ガゼル 伊藤
    バウアー伊藤
    平良  伊藤

    東  山本
    大貫 山本

    山本にもうちょっと出番ほしい。疲労を考慮して伊藤から平良を貰うかバウアーを貰うか。

  9. なまじ制球力は良いからダルビッシュもそうだけどホームランを打たれやすい投手ではあるのよね
    本人も言ってたけど日本の打者のデータが少ないからこれから収集していくって言ってたし、後半に向けてどんどん洗練されていく可能性はある

  10. 今日一番痛打されていた高め直球、前回の広島戦でも張られてましたよね
    今のメジャーのトレンドが高めのゾーンみたいですが、レベルスイングを少年野球時代から叩き込まれている日本の選手には打ち頃なのかもしれません
    バウアーは試合後に「アメリカのスタイルを続けているが、もっと(日本を)学ぶ必要がある」とコメントしていたので、研究の必要性はきちんと認識できているようですし
    しっかり対策して次の登板に備えてほしいですね

  11. 巨人強い
    バウアー打たれすぎ、
    次に期待しましょう

  12. 本当はボロクソに言いたいのを、YouTubeに動画上げている限りは同業者でもあるので今後のネットビジネスを考えても我慢しまくったって言う。。。
    まぁ、先発が試合壊した事は事実なので次回登板頑張って欲しいですね。

  13. 岡本はメジャー志向だからね
    バウアー相手でも打たないと

タイトルとURLをコピーしました