コメント

  1. エリック・ノット投手の映像あれば見たいです。

    • 探してみます

  2. 前年日米野球でメジャーを驚愕(?)させた松井監督がメジャーで駄目で98年にメジャーに「あんなに華奢じゃこっちでやれないんじゃ?」とか言われてたイチロー選手がああだから^^;

    • 松井稼頭央はメッツファンのトランプにこき下ろされましたね

  3. 福浦一軍初出場の試合!

    • 下位指名で地元千葉だから指名した選手が野手転向して2000本だから大したもん

    • ​@ベイ1998ジェファン ファンに、背番号のせいでコーチと間違えられたらしい。

    • この頃だったんですね 背番号70

タイトルとURLをコピーしました