コメント

  1. 大阪桐蔭の絶対的4番がプロ来ると守備走塁タイプになっちゃうのヤバい、プロってどんだけバケモンの集まりなんだよ

  2. 足早っ!!早送りかと思った

  3. この前実際に見たけど、打てるし守れるしと凄いんだけど、走るのが一番凄く印象に残りました。速い!そして、迷いがない。めちゃくちゃ期待大です。

  4. イケメンだし、今年は
    いよいよブレイクして
    欲しいな。

  5. ヘッドスライディングは怪我するから気をつけて欲しいね
    特にホームのクロスプレーは

  6. ナチュラル恭太呼びすこ

  7. バカみたいに速いな笑

  8. クッソイケメン

  9. 本当に足が速い人のベーランって、ベース間の距離が短いんじゃないかって錯覚するよね

  10. いつ見ても飽きない顔、、イケメンすぎ

  11. なんかで見たことあるけど、こういう場面で三塁コーチが回す基準ってレフトの捕球より早くベース踏みそうだったら回すって言ってた気がする。
    てことは藤原足バカ早いやん

  12. 周東佑京の弟子でしょ

  13. 素晴らしい!!

  14. 普通なら絶対に帰れないスタートやけどレフトが捕球した位置が深かったからいけるっていう判断か。ランコー凄いな

タイトルとURLをコピーしました