コメント

  1. もうほとんど終わりかけてるな

  2. 曽根くれたソフトバンクまじナイス

  3. 加治屋好きだったな!

  4. かなりの当たり年やったってことやね。
    上林君ははよ不動のレギュラーになってやー!!

  5. 森がイメージより成績いい

  6. 上林はもう少し上にいけると思ってたんだが・・・。

  7. この世代はわりかし当たりの世代!

  8. ソフトバンクの育成ドラフトの獲得力はマジでヤバいよな。

    • ホークスは育成指名が本番。

  9. 曽根を獲得したカープは凄い

  10. 曽根は頑張ってるよ

  11. 上林こんなにホームラン打ってたんか

  12. 上林がもっと活躍してくれないと困る

  13. 曽根と美間のトレードって何だったんやろなあ

    • パワプロのペナントでホークスを操作した時に美間を4番に起用して打ったのは楽しかったと感じる

  14. 森唯斗の言い方好き

タイトルとURLをコピーしました