コメント

  1. まあ 新庄はまだ監督としてなにも残してないけどね

  2. 嘘に決まってるやん

  3. ロッテに来てもらいます

  4. 野球選手でイケメンだった人が
    野球選手でなくなった時に
    イケオジであり続けててかっこいい

  5. どっちも監督としてはダメだね

    • お前は人としてダメだけど

  6. 西岡のアチャー顔が後悔を感じる

  7. もうイきそうやん

  8. (監督しなきゃよかったなあ)

  9. 西岡さん良い気持ちになつとる。

  10. 入来は今仕事手につかんかもしれんけど頑張ってほしいね

    • @人気のパ実力のパそゆことじゃないだろ

    • オリックスの投手コーチから日ハムの投手コーチやらないだろ

  11. 同じく用具係の姿に心打たれていた自分としては、あの姿がちゃんと球界の人たちに植え付けられている事実は嬉しすぎる

タイトルとURLをコピーしました