コメント

  1. 令和のマシンガン
    こうゆうの期待してたんだよね
    何気にソト復調傾向なのが嬉しい^_^

  2. 現地でしたーー!!!

  3. 前日のサヨナラから今日どうなるかなって思ってたけど、初回からすごかった。今日は更に打って接戦にもならなかった。てか、打ちすぎて心配になる。
    シーズンに何回もある事ではないと思うけど、みんな活躍して見ててスカッとした。明日は京田も頼むぞ。

  4. ヤクルトファンからしたら恥をかかされた敗戦
    投手と捕手に問題あるけど、打撃投手が投げてるわけじゃないんだから
    中村は過渡期なので高津監督には正捕手を育成していただきたい

  5. 復活マシンガン打線!去年強かったヤクルトに勝つと自信が出てくる。

  6. みんなが楽しんでるのは強い

  7. 昨日の今日なので大量得点でもいつものお気楽、バカ騒ぎ感が無く、選手達には「何点でも獲ってやる!」的な貪欲さと
    必死さ、真剣さがあったようなゲームでした。 気持ちいい!最高! 明日も頼むぜ!

  8. 本当に凄かった!これがベイスターズの野球だ!

  9. サノスと牧があげてきたのは嬉しいね

  10. 戸柱犠牲フライ打ったのに、なんか残念って感じする!
    ホームランと思ったのかもね

  11. 狭すぎる欠陥球場wグリーンモンスター並のフェンスで囲むしかないやろ( ̄▽ ̄)

  12. 10:42
    戸柱「不本意」

  13. 1,2番は桑原→関根。3,4,5番に佐野→宮﨑→牧。6番オースティン。7,8番は捕手・ショート。1,2番は盗塁やセイフティバントや犠打も。

タイトルとURLをコピーしました