剛腕復活に超期待!巨人【堀田賢慎】選手ブルペン投球を真後ろから撮影|第65回JABA選抜新潟大会!読売ジャイアンツ|プロ野球ニュース

巨人

2023年5月4日HARD OFF

コメント

  1. 山下シュンペーターになって❤️

  2. コントロールも大切だけど、堀田は最速155キロ出た速球が魅力の投手だから
    また150キロ台をコンスタントに出せる様になって戻ってきてほしい

  3. まだまだ時間がかかりそうですね…

  4. 今の一軍の投手陣に負けてないですね。1軍で終盤の8回位に投げて欲しいと思います。

  5. まとまってる、が、おとなしい速球で総じて高い、低めのコーナーになかなか投げないな。
    このストレートでは打ちごろに見える。変化球は一回も同じところに決まらない。
    一軍の実戦には、もう一二年かかりそうかな。契約が持つかな。
    あの地を這い巻き上がるようなストレートをもう一度見てみたい、がんばれー!。

  6. ストレートのスピードが150㌔以上コンスタントに出せたら、間違いなく戸郷に次ぐ柱になれるよ!
    フォーチェンジ、ツーチェンジって言ってるんですかね?

  7. 二軍で良くても一軍じゃさっぱりやん、怪我ばっかりだし

  8. 来週から2週間は5試合だしその間に調整完了させて交流戦で戻ってくるのに期待してる

  9. 堀田ーーーー救世主になっておくれ!!

  10. やっぱ球筋がきれいだ
    ブルペンの映像見て言う事じゃないけど3軍で150投げてた頃のストレートはもっと凄かった
    あの噴き上がる様な真っ直ぐを投げられる状態になれば間違いなくローテ入りできる!!

タイトルとURLをコピーしました