コメント

  1. 育成の2人もそれなりに名前知られてるからな。
    凄すぎる。このドラフト

  2. オリは投手獲るのうますぎる。張、沢田、小林、榊原、神戸も全く活躍しなかったわけではないし。

  3. こんだけ投手神ドラフトしてるのは歴代見てもなかなかない笑

  4. なんかドラ4の人異次元すぎません??
    羨ましい!!

  5. 山本長過ぎて最後のほうはしょられてるの草

  6. 榊原は活躍できたはず。

  7. 山本山岡いなくても決してハズレではないというのがすげえ
    育成含めてほぼ全員戦力になってる

  8. プロの世界は厳しいけど、ドラ1よりも燦然と輝く山本由伸ww

  9. 榊原引退したの?!

  10. 榊原はメンタルさへあればもっと行けたと思う。好きな投手だったなぁ

  11. 十分凄いけど、山岡もっと活躍すると思ってた

  12. 山岡山本山崎だと。。

  13. バラが2点台で活躍してた時は凄く期待してたけどなあ

  14. 飯田も裏で頑張ってるから選手としてはアカンかったけどその後を評価してあげたい

タイトルとURLをコピーしました