コメント

  1. バラバラなバンクのファンを声で圧倒‼️‼️‼️

  2. ロッテファンて誇れるよね。他球団のファンと比べ物にならない

  3. ノーカット版が欲しい✨

  4. コメント失礼致します こちらはどちらの席から撮影されたものですか?

  5. 応援歌後の※※ヒットの4回目って言わなくなったのかな?

  6. いくら迫力あろうがなんだろうが相手投手の牽制の度にブーイングしたり民度は最低でクソださい。

  7. タイムリータイムリー奨吾!からスッと応援歌入るなんてここの応援団さすが分かってるな
    マリンだとタイムリータイムリー奨吾!からほぼずっと奨吾コールだけで打席終わってるぞ

  8. ロッテどこでやってもホームみたいな応援のデカさやな…

    • むしろビジターの方が迫力ある。

  9. 12対西武ライスタ今季初参戦します!!
    まじで暴れてきます!

  10. 3連戦全てビジターでみにいきましたがこれが一番たのしかったです、ありがとう

  11. 声出しできるだけで幸せなことだとは理解してるけど欲を言えばジェフと交換したPRIDEを使って欲しいな〜

    • コロナ脳のせいで声出し応援がここまで遅くなってしまった

  12. ロッテの応援歌さいこーすぎ

  13. ロッテといやこれだよね!

タイトルとURLをコピーしました