コメント

  1. 近ちゃんマジで凄かった!

  2. 近ちゃんって笑いながら怒りそうよね

    • 竹中直人

  3. 確かに大谷の前の打者だとそういうプレッシャーもありますよね。ただ、こっちはその気も知らず近藤だから大丈夫と安心して見れてました。本当にありがとうございました。

  4. 初心者だから大谷は良いところで打順回ってきて、流石持ってる男だなぁーと思ってたんだけど、
    ちゃんもみんなが回してくれてたんだな
    大谷が注目されがちだけど、みんな凄いな。かっこよすぎ

  5. 近藤ビックマウス健介

    • @山本太郎首相 公式Youtubeチャンネル あんた怖い。

    • お前の年収は…

  6. 近藤さん、エンゼルスに来てください。
    お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

  7. 近藤選手は何があっても塁に出る!
    栗山監督に御礼申し上げます
    近藤選手を代表入り!
    大谷翔平さんも近藤選手の事天才と言ってましたよね。

  8. 俺も俺の彼女も野球全然知らないけど、今回は盛り上がってるから観てて、やっぱ大谷すごいなーとか思ってたんだけど、彼女はまさかの近藤選手のファンになった

  9. いつも笑顔が素敵。WBCでの活躍、素晴らしかった。

  10. えーこんなにイケメンなんか!
    三笘タイプだ笑

  11. 金藤は一言多いイメージ

タイトルとURLをコピーしました