コメント

  1. 俺も5回裏が、勝負所だと思ってた。

  2. 昨日はヤクルトはんに助けられたよな、はっきり言うて

  3. 中継を観てたけど、1点入ったと思ったけど、入ってない⁉️何故?どういうこと?と思った

  4. 坂本が大竹の良さ上手く引き出してる

  5. 大竹投手は交流戦でどうなのか今から楽しみでもあり怖くもある

  6. 野球と、bgmで笑いを取るための良い教材にもなる。

  7. あれスクイズのサインだったんかなあ。謎やわ。

  8. 初回、高橋がノイジーからおかしくなりはじめてたよね。大山には苦手意識があるみたいで案の定安打で、サトテルに対してもアウトコースでカウントが稼げず歩かしての井上広大。
    井上は甘めのストレートに張ってのタイムリー。これが連敗チームには大きなダメージになったのかなと。しかも、次の坂本にもタイムリー。そんなに良くなかった大竹にも、この3点は大きかったわ。

  9. 言葉よくないかもしれないが、こんなのがソフトバンクからお下がりで獲得できた辺りありがたすぎる。

  10. 大竹が3戦3勝なのはいいけど、調子を落とした時にどうなるか…今日も状態はよくなかったなりに上手く抑えたのはいいものの、さらに悪くなった時にどう対応するか心配と楽しみが入り混じってます。
    捕手坂本が上手くリードしていることも大竹とってよく作用していると思うので、1戦でも多くこういった試合を積み重ねて欲しいです。

  11. 主の動画で初めて音声聴いたわ笑

  12. 梅野には悪いけど、梅野使ってなければ取れた試合が何試合もあるのが惜しい

  13. 曲w

  14. あのセーフティスクイズは謎でしたよね。ベンチからのサインか並木選手の独断なのか解りませんが、あの局面に至るバントまで理想的な流れだったので少し嫌だなと思って所にあのセーフティ。あの回で今日は勝ったなと思えました。
    他の方のコメントはまだ見てませんが、坂本捕手を讃えるコメントが多くなってくる頃だろうと思います。坂本が頑張ってるのは嬉しいですが、梅野捕手も腐らずここから盛り返してまた阪神の役に立ってくれる事を願ってます。
    私は元々併用支持派だったので梅野にもまだ頑張ってほしい。今の時代打てて守れるスーパー捕手でもない限り、正捕手1人に拘るメリットが無い。傾向もバラけて身体的負担も減る。今後は半々の併用でお願いしたい。

    • @気持ち良く歌いたい!
      そうそう。今は絶不調の梅野ですがトップフォームに戻ればレベルの高い捕手ですからね。2人レベルの高い捕手が居るというのを強みに変えていける。

  15. 今日は現地観戦してきました。大竹投手、いいピッチャーですね。派手さはないですが、投げた後にちゃんと正体していて、守備も上手です。並木選手のバントの場面も冷静に処理してました。ヤクルト打線が相当冷え込んでますから、相手が眠っているうちに、明日もしっかり取りましょう。

タイトルとURLをコピーしました